よくあるご質問

サービス利用登録について

サービス利用登録を行わないと商品は申込できませんか?

はい。株主優待サイトご利用規約への同意及び、株主様情報の登録が必要です。

ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?

6月下旬にお届けする「株主優待通知書」に記載しております。

今年度のユーザID、変更後のパスワードは次年度へ引き継がれますか?

株主番号が同じであれば、ユーザIDは次年度も変わりません。
パスワードは毎年新しいものを、株主優待通知書にてご連絡いたします。
変更いただいたパスワードは今年度の株主優待期間中のみ利用可能です。

アンケートへの回答は必須ですか?

必須ではありませんが、今後の株主優待運営の参考にさせていただきたいので、是非ご協力をお願いいたします。

商品申込について

家族、知人のポイントと合算して利用できますか?

ポイントの合算はできません。

申込手続きを誤ってしまった。キャンセルしたい。

申込完了後のキャンセル及び変更はできません。(お届け先の変更もできません)

株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?

お届け先の指定は可能です。

お届け先にプレゼントとして届けたいので、ギフト包装してほしい。

ギフト包装、のしなどの対応はできません。

通知書が届いた住所に現在住んでいないが、転居先で商品を受け取ることはできますか?

お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。

海外在住ですが、注文はできますか?

商品の配送は日本国内のみとさせていただいております。

配送について

商品はいつ頃届きますか?

お申込み受付後、1ヶ月以内でお届けいたします。
QUOカードについては、各月末までにお申込みいただいた分を翌月下旬にお届けいたします。

到着日時を指定できますか?

到着日時指定はできません。

配送業者はどちらでしょうか?

商品により異なります。

複数の商品をまとめて注文したが、1個ずつ届くのでしょうか?

1個ずつ別々のお届けとなります。

不在で商品を受け取れませんでした。

配送業者より不在票が投函されていますので、不在票に従って再配達のお手続きをお願いいたします。
保管期限が過ぎた場合は、株主優待事務局へお問い合わせ下さい。

その他

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再発行」より再発行お手続きいただけます。

ユーザIDを忘れてしまった。

株主優待事務局へお問い合わせ下さい。